2007年06月23日

タイセツナモノ

とろろの大切な友達、通称『がーこ』。

初めは目キスマークもちゃぁんとアートが着いてましたが、あまりに可愛がりすぎたのか今はつるんつるんです。
DVC00001.JPG

今まで何度も居なくなったくせに、しばらくすると意外な所からコロッと現れる憎いヤツですGood

070623-2.JPG


070623-3.JPG
でも、おしゃぶりに見えないこともない…たらーっ(汗)


ニックネーム とろろ母 at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

オフロ

今日は美容院でカットしてもらってから始めてのお風呂いい気分(温泉)

風呂あがり、かな〜り凹んでますバッド(下向き矢印)
070618-3.JPG

顔がじいちゃんだよ…たらーっ(汗)
070618-1.JPG

ドライヤーでちょこっと元気復活〜グッド(上向き矢印)
070618-2.JPG

この後、部屋中爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)してました顔(汗)

ニックネーム とろろ母 at 22:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

シッポ

先日スムチーカットはさみしてもらったとろろですが、
ひとつ気になっていることが…。

しっぽが数本だけ長ーく残っているのです目

コレ。
070616-1.JPG

こっちから見ると。
070616-3.JPG

わざとなのか、切り忘れなのか???

DVC00001.JPG
謎です顔(汗)




ニックネーム とろろ母 at 23:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

タンジョウビ

今日は、とろろの満5歳の誕生日Clap

お祝いに、特製ささみかけゴハンexclamation×2(ちょっとせこっあせあせ(飛び散る汗)

大人はちゃあんと待てるのだっGood
DVC00005.JPG

うっ、うめぇ〜。
DVC00004.JPG

あの〜〜、おかわりは???
DVC00001.JPG

イツマデモゲンキデイテネ揺れるハート

ニックネーム とろろ母 at 19:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

アイロンダイ

とろろは使った後のアイロン台の上が好き黒ハート
終わるとすぐーにやって来ます。

温ったけぇ〜いい気分(温泉)
DVC00003.JPG

でも、もうそろそろ暑くないかぃ??顔(汗)
DVC00002-2.JPG
。。。

ニックネーム とろろ母 at 13:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする