2007年07月16日

コロコロ

台風の後は地震だなんて…。
おかげ様で、こちらは台風も地震も大した事なくて良かったんですが、
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。



さて、話は変わりますが、とろろはブラッシングが好きなのですが、
もう少しお手軽な(母にとって顔(イヒヒ))コロコロも結構好きですひらめき


コロコロとは?


IMGP0748s.jpg



カーペットのごみ取るやつね。



IMGP0749-s.jpg



結構激しくベリベリ言ったりするんですが、その刺激が気持ちいいのか本人平気みたいです。

抜け毛も取れて一石二鳥〜手(チョキ)



とろろさん、気持ちいいですか??



IMGP0747-s.jpg

ニックネーム とろろ母 at 23:08| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ハミガキ

先日、(と言っても1ヶ月以上前のコトですが…)
「とろももう5才だからぁ、一度お口も綺麗にしとこっかー。」
と、病院で歯石除去をしました。

掛かったお金、検査費用等もろもろ含めて、なんと


2万5千円!!


獣医さんに、
『綺麗になりましたよ〜。これからは年一回位でどうぞ〜(^-^)ニコッ♪』と言われましたが、
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ…。


と言う事で、現在我が家ではハミガキ奨励月間です手(グー)


でも、もともとあんまり好きではないのに、今日は不慣れな父がゴシゴシ。
思いっきり嫌がってます。


IMGP0680-s.jpg


やっぱ嫌がってます。


IMGP0681-s.jpg


しつこく写真撮ってたら、


IMGP0678-s.jpg


ガン飛ばされましたたらーっ(汗)
ニックネーム とろろ母 at 16:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

RUN

今日は曇りっててそんなに暑くなかったので、車(RV)で20分位のドッグラン(なんと無料の!)に行ってきました。



でも、なぜか一人きり〜〜。



来たぜぃGood

IMGP0573-s2.JPG



まぁーずぅーはー、匂い付け手(チョキ)

IMGP0562-s2.JPG



付いたかな??

IMGP0564-s2.JPG



いやっほーーーぃexclamation×2

IMGP0578-s2.JPG



楽しいねっるんるん

IMGP0604-s2.JPG



楽しいなっ揺れるハート

IMGP0605-s2.JPG


だいぶ疲れたみたいで、帰りの車の中ではぐっすり眠い(睡眠)でしたぁ顔(ペロッ)

IMGP0608-s2.JPG
ニックネーム とろろ母 at 20:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする