2007年08月27日

ウメチャン


とろろの新しいおもちゃです。


IMGP0921-s.jpg



シンプルな楕円のフェルトのボールですが、
まん丸じゃないので、意外な所にバウンドするのが面白いらしい…目



IMGP0922-s.jpg



梅干みたいなので、我が家では『うめちゃん』と呼んでます。



IMGP0924-s.jpg



今のとろろのお気に入り〜揺れるハート


ニックネーム とろろ母 at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

アッツゥ…


ホンット、毎日暑いですね。



私もとろろもバテ気味ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



やる気ゼロですたらーっ(汗)



IMGP061-s.jpg



IMGP0867-s.jpg



IMGP0869-s.jpg





でも、「とろ〜、お散歩行くぅ?」って聞くと…





IMGP0863-s.jpg



ガゼン、やる気の出るとろろです顔(ペロッ)

ニックネーム とろろ母 at 22:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ハンコウゲンバ


皆さん、プチお久です。


最近、ちょっと忙しく、あまりとろろに構ってあげられなかった母ですあせあせ(飛び散る汗)


とろろは、いつもはちゃんとシートで用を足してくれる良い子なのですが、
お散歩に連れて行ってもらえない等、ストレスが溜まると、嫌がらせシッコをしてくれます。


今日も、母が留守の間に、コレ下


IMGP0780-s.jpg


少し前にも、このゴミ箱にされたので、その場所(側面)を雑巾でカバーしておいたら、
ちゃあんとそこを外してやってくれました…もうやだ〜(悲しい顔)


とろ〜むかっ(怒り)、コレは何〜〜〜!!」


って怒ってやったら、ご飯の前でちょっと反省したフリしてました。


IMGP0803-s.jpg


散歩連れて行ってあげるよ…。
ニックネーム とろろ母 at 17:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする