2007年10月18日

わんわん秋祭り


10/13(土)、14(日)と地元で行われた 『わんわん秋祭り』


「どちらかの日にちわわ友達で集まりましょう!」と言うことになっていたのですが、
13日になり、残念ながら、とろろ母は仕事の為行くことが出来ませんでしたーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


替わりに急遽、とろろ父がとろろと参加。


会場はこんなカンジ(ちょっと寂しい?あせあせ(飛び散る汗)

IMGP1154-s.jpg



急遽だったので、お友達と会えるかどうか不安だったのですが、何とか無事に会えた模様。



ではでは、そのお友達をご紹介しまぁす。


極小ちわわの黍(きび)ちゃん下

IMGP1159-s.jpg

IMGP1171-s.jpg

ちょー可愛いかわいいでしょ揺れるハート揺れるハート。(ちなみにフリフリ着てるけど男の子です。)



次に、同じく花豆さんトコの“ぶんぶん”、4ヶ月下

IMGP1136-s.jpg

IMGP1196-s.jpg

たまりませんーーー顔(メロメロ)顔(メロメロ)。(とろろ母も触りたかったよぉ〜。)



他にも可愛い子達がたっくさん居たみたい。


ご覧になりたい方は花豆母しゃの10/16のブログを要チェック目です。



最後に、会場でとろろ&とろろ父と仲良くして頂いた皆様、ありがとうございました〜〜(*'-'*)。

IMGP1158-s.jpg

ニックネーム とろろ母 at 01:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

アキノミカク


秋ですね〜。


秋の味覚と言えば 『さつまいも』
(えぇっ、『栗』とか『松茸』では??と言う声も聞こえますが…あせあせ(飛び散る汗)


最近新しくしたオーブンレンジで1時間、焼き芋にしてみましたっ。


とろろにもおすそ分け。


まずは、お決まりの“待て”。


IMGP1044-s.jpg


見ないようにしてますー( ̄m ̄) ププッ。


それでは、どーぞるんるん


IMGP1052-s.jpg


自分のゴハンは放ったらかしです。


IMGP1041-s.jpg


でも、とろろさん、必死すぎてちょっと、


IMGP1059-s.jpg


秋の味覚を堪能したとろろでしたぁ〜犬(笑)
ニックネーム とろろ母 at 23:28| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする