2007年11月16日

オフカイ(其の二)


遅くなりましたが、オフ会イベントでのとろろの写真をちょこっとだけご紹介。


とろろはいつもあんまり他の子と遊んだりしないのですが、
今回はめずらしく、頭の模様が一緒のいちごちゃん揺れるハートと仲良くさせて頂いたそうです目


仲良く並んで〜。
IMGP1425-s.jpg


近づいて〜。
IMGP1428-s.jpg


ちゅるんるん
IMGP1426-s.jpg




きゃーあせあせ(飛び散る汗)、母の勝手な妄想でしたぁ〜(>▽<;; アセアセ。




最後は、いさなさんに頂いたとろろの写真です。

1104off-aa 086-s.jpg

最近、油断するとすぐベロが出るの…顔(汗)

ニックネーム とろろ母 at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

オフカイ

先日(11/4)、お友達が開いて下さった 『ちわわの会』。



とろろ母は、どうしても外せない用事が出来てしまい、行くことが出来ませんでしたが、
とろろ父ととろろが参加させて頂きましたっわーい(嬉しい顔)



なんと28ちわわん+1わんが参加されたそうですexclamation×2



とろろ父、わんちゃん達との触れ合いに夢中だったらしく、お写真があまり無いのですが顔(汗)
撮らせていただいた方をご紹介しまぁす。



ゆうすけくん
IMGP1434-s.jpg



りんちゃん
IMGP1431-s.jpg



さくらちゃん
IMGP1418-s.jpg



ちゅらちゃん
IMGP1470-s.jpg



いちごちゃん
IMGP1422-s.jpg



あんずちゃん
IMGP1423-s.jpg



ちゃちゃちゃん
IMGP1417-s.jpg



ねねちゃん
IMGP1463-s.jpg



梅ちゃん
IMGP1457-s.jpg



ココくんとナッツくん
IMGP1448-s.jpg



チョコくん
IMGP1458-s.jpg



ポッキーくん
IMGP1438-s.jpg



他にも可愛い子達がいーっぱい来てたそうです顔(メロメロ)



参加者の皆さん、とろろ&とろろ父と仲良くして頂きましてありがとうございました。



そして、主催者のいさなさん、いつもいつもありがとうございます<(_ _*)>。



次回は、とろろ母も絶対行きますねー手(グー)
ニックネーム とろろ母 at 00:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする