2008年01月27日

オヒゲ

毎日、寒いですねぇ。


さて、いきなり話は変わりますが、


とろろは子供の頃からずっと“ひげ”を切ってましたはさみ


でも5才にもなり、人間で言えばもうすっかり中年のおじさん。


少しは貫禄付けても良いかも〜と、最近、初めて伸ばしてみたのですがっパンチ


IMGP1978-s.jpg


なんか、ヘにょんってしてる…バッド(下向き矢印)


IMGP1946-s.jpg


く、くせ毛??


あっちゃこっちゃに生えてるし…たらーっ(汗)


ひげってまっすぐ伸びるものかと思ってたんですが…、


IMGP1948-s.jpg


かえって情けなくなったみたいで、やっぱり切ろうかと悩んでる父と母ですー顔(汗)

ニックネーム とろろ母 at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

お正月


今年もの〜んびりしたお正月鏡餅でした。



IMGP1846-s2.jpg



とろろのかぶってる帽子。


見てお分かりかと思いますが、母の手作りですたらーっ(汗)


元旦から一生懸命作ったのに、




微妙…( ̄ェ ̄;)。




と、とにかくっあせあせ(飛び散る汗)


今年も宜しくお願い致します。
ニックネーム とろろ母 at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする