2008年04月07日

偶然



いつものランに行ったら、偶然、お友達の花豆さんに会えました。




久しぶりで、とっても楽しかった〜。




来てたのは、みんな、とろろと同じ色合いアートの子達でした。




まずは、下




ココちゃん♀。
IMGP2145-s.jpg
美人さんぴかぴか(新しい)ねー。




こちらも、ココちゃん。
IMGP2147-s.jpg
斜めも素敵ぃ〜顔(メロメロ)




続いて、下下




すい(すいとん)ちゃん♀。
IMGP2151-s.jpg
「歩く姿には自信が…。」




こちらも、すいちゃん。
IMGP2161-s.jpg
「どう、このポーズ!?」




そして、そして、下下下




すけ(すけきよ)ちゃん♂
IMGP2144-s.jpg
お目目ぱっちり〜目




同じく、すけちゃん。
IMGP2137-s.jpg
お目目ナイナイ〜犬(笑)




ココちゃんとすいちゃん。
IMGP2135-s.jpg
(実は、後ろにすけちゃんが隠れてます。)




とろろとすいちゃん。
IMGP2141-s.jpg
すいちゃんの前で、カッコ良く足上げしてるつもり?のとろと、見てないすいちゃん失恋




すけちゃんは最後ずっとパパさんの足元でくつろいでたね〜わーい(嬉しい顔)
IMGP2138-s.jpg





そばには、こんな桜桜も咲いていました。
IMGP2170-s.jpg





IMGP2177-s.jpg
ほんと、楽しかったねるんるん

ニックネーム とろろ母 at 00:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする