2008年06月22日

復活&お誕生日

しばらく、(いぇ、ずうっと顔(汗)) 放置してました…。



あの〜、ちょっと忙しくて…たらーっ(汗)



でもでも、とろろも母も元気でしたよんあせあせ(飛び散る汗)



そんなこんなで、610日はとろの6歳のお誕生日でした〜るんるん



いつもはドライフードですが、誕生日ディナーはちょびっとお高いこ・ち・ら下
IMGP2251-s.jpg



めったにあげないから見せても特に反応は無しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



IMGP2258-s.jpg
何、これ?



IMGP2260-s.jpg
オレ、眠いし…。(とろろさん、目ヤニ付いてるし…ダッシュ(走り出すさま)。)



でも、ちょっとフタを開けたらぁ〜、



IMGP2271-s.jpg



急に、目がらんらん目と輝きひらめき



IMGP2268-s.jpg



がぜん、やる気がGood



IMGP2272-s.jpg
う、うまっ!



IMGP2292-s.jpg
美味しそうに完食でしたエサ



ニックネーム とろろ母 at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする