2008年08月04日

キ(ラレ)タ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



暑いですね…(;-_-) =3 フゥ。



今年の夏は、タイミングを外して、とろろ君スムチー化計画は中止犬(泣)となり、



でも、しっぽやお尻の毛が伸びすぎて、出したフンに触る位になってしまったのでふらふら



最近購入したペット用バリカンでとろろ父に切ってもらいました。



IMGP2313-s.jpg



フローリングですべるので足の裏の毛もカットはさみ



IMGP2312-2-s.jpg



嫌がるかと思ったけど、気持ち良いみたい…顔(汗)?!



IMGP2319-2-s.jpg



お腹の毛も切らないとシッ○で汚れちゃうからね〜。



と、とろろ母が目を離した隙に…







ん???








IMGP2323-s.jpg



許可してないのに、勝手にとろろ父がオヒゲまで切ってましたーーパンチ







と、言う訳で、お顔もすっきりぴかぴか(新しい)のとろろ君です。



IMGP2325-s.jpg

ニックネーム とろろ母 at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする