2008年10月21日

カフェ☆オフ



いさなさんにお誘い頂き、カフェでオフしてきました。




人間10人&わんこ9匹で、お昼ごはんレストランを食べながら、楽しくお話ししました。




とろろには山羊ミルクをご馳走手(チョキ)
DSCF0109-s.jpg
とろ、美味しい?




では、参加のわんこの皆さんです。




桧(ひのき)くん
DSCF0111-s.jpg




@(あっと)くん
DSCF0116-s.jpg




タロウくん
DSCF0118-s.jpg




りんちゃん
DSCF0120-s.jpg




さくらちゃん
DSCF0124-s.jpg




食後は、カフェから車で30分位の無料ランへ移動車(セダン)車(RV)車(セダン)しました。
行ったら偶然、お友達の花豆さんが沢山のちわわんを連れて来ててビックリexclamation&question





今回は一眼レフではなく、ちょっと昔の普通のデジカメカメラ持参だったのですが、、、
とろろ母、失敗しました…たらーっ(汗)


ミョーにピンボケ写真が多くて使えないし、


それに、


なんと、


お誘い頂いたいさなさんの所のゆうすけくんの写真が無かったーーーがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら



あと、さくらちゃんの妹のちゅらちゃんと
一匹だけトイプー(トイプードル)で参加のあかりちゃんの写真も…あせあせ(飛び散る汗)






す、すみません…。(。≧Д≦。)







最後は桧くんののんびり写真。
DSCF0125-s.jpg



皆がうろうろしている中、一人(一匹)ずっとリラックスしてましたよんるんるん



DSCF0126-s.jpg
かなりの大物とお見受けしました〜顔(イヒヒ)

ニックネーム とろろ母 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

わんわん秋祭り(おまけその2)



人影後ろに潜むのは…?!の巻』





後ろに黍たんが居ることに気付いていないビビアンちゃん犬(笑)
マッサージされてお寛ぎ中〜るんるん





IMGP2508-s.jpg





でも、ちょっと後ろが気になる模様。





IMGP2509-s.jpg





ビビアンちゃん、なかなか鋭いわexclamation×2





IMGP2510-s.jpg







黍たん、ダメよ、今、そこでお顔を出したら…あせあせ(飛び散る汗)







IMGP2511-s.jpg






見つかっちゃったねーーー顔(イヒヒ)






黍たんのビックリお目目目とビビアンちゃんの見つけたーってお顔、
対照的でどちらも可愛いですぅ〜顔(メロメロ)
ニックネーム とろろ母 at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

わんわん秋祭り(おまけその1)


『黍(きび)たん寝てた?の巻』




黍たん、皆さんに可愛がられて、少しお疲れみたい顔(笑)




優し〜く撫でられて、
IMGP2501-s.jpg




はい、ごろーんね。
IMGP2502-s.jpg




黍たん?黍たん?




IMGP2503-s.jpg




もしかして、




IMGP2505-s.jpg




寝てた??




IMGP2506-s.jpg




その後、何事も無かったかのように、又可愛がられに行った黍たんでした〜顔(イヒヒ)




IMGP2494-s.jpg
ニックネーム とろろ母 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

わんわん秋祭り♪



10/4〜5と地元でわんわん秋祭り紅葉が開かれました。




暇な我が家は2日間とも出没顔(イヒヒ)




10/4は、お友達のいさなさんファミリーと、レオン君&レオン君ママにお会い出来ました。




10/5は、待ち合わせしてた花豆さんと、お友達の方々とお会いすることが出来ました。




ちわわがいっぱい〜。




IMGP2480-s.jpg


サークルを広げたら、あっという間に人だかりが…exclamation&question




人だかりの原因下
IMGP2485-s.jpg




成犬なのにみんなとっーてもちっちゃいのexclamation&question




IMGP2489-s.jpg




IMGP2488-s.jpg




IMGP2490-s.jpg




IMGP2476-s.jpg




IMGP2491-s.jpg





お友達のお宅のペコちゃん。
IMGP2513-s.jpg
ぶんぶんの兄弟だそうです。似てます。




一匹だけスムチーのエルメスちゃん。
IMGP2504-s.jpg




ブルータンのビビアンちゃん。
IMGP2507-s.jpg




他にもモコちゃん、ロゼちゃん、ショコちゃん、も居たのに、
スミマセン、写真撮り忘れたみたい…たらーっ(汗)




もちろん、ちわわ以外のわんこもいっぱい居ましたよー。




IMGP2500-s.jpg


とろろが巨大わんこに見えた一日でした顔(メロメロ)
ニックネーム とろろ母 at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする