2008年12月01日

In and On♪



ハウスの中で使っているベッドが、ちょっと古くなってきたので、
とろろ父が新しいベッドを買ってくれました。





母としては、もう少しフワフワの冬用あったかベッドが良いんじゃないの〜と思ったのですが、
とろろ父が気に入ってコレ↓になりました。





IMGP2629-s.jpg
可愛いスムチーちゃんの絵が付いてます。





とろろ父がコレを気に入った理由。





それは、





IMGP2629-s2.jpg





なんとっ!!





IMGP2642-s.jpg





2WAY!!!(いや、それほどの事でも無いですよね…顔(汗)。)







つまり、







こーも出来るし顔(ペロッ)





IMGP2666-s.jpg





はたまた、こーも出来るゾってコトですねー顔(メロメロ)





IMGP2653-s.jpg
ベッドじゃなくて、カドラーですね。





撮影用に入ってもらったので、とろはイマイチくつろいでいない感じ??





IMGP2700-s.jpg





まぁ、せっかく父が買ってくれたので、使ってやってね、とろろくんるんるん





IMGP2668-s.jpg

ニックネーム とろろ母 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする