2009年02月03日

Moffle


Moffle(モッフル)って知ってますか?


そう、Waffle(ワッフル)のお餅版です。


とろろ父の実家では、
毎年、お正月にお餅鏡餅を作り(By餅つき器で)、
我が家にも結構な量をくれるのですが、


とろろ父、実はあんまりお餅が好きでは無い…ふらふら


で、もらったお餅を消化するためにとろろ父が勝手にパンチ買っていたのがコレ下


【モッフルメーカー】
DSCN0465-s.jpg



焼き上がりはこんな感じ下



DSCN0466-s.jpg
お餅の入れ方が悪かったのでいびつですが、本当はもっとキレイに焼けますあせあせ(飛び散る汗)


つぶあんを付けて食べてみましたっ目



DSCN0468-s.jpg
とろは見るだけねー。



外はカリカリ、中はもっちり。
焼きたてのお味はなかなかです。
他にも色々なトッピングエサが楽しめるらしい。



でもねぇ、
とろろ母の感想としては、
どんな形でも、


やっぱりお餅はお餅の味


なんですが、


どうなの〜?とろろ父??



DSCN0469-s.jpg

ニックネーム とろろ母 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする