2009年06月11日

7th Birthday!!



とろろ、6月10日で、めでたく





DSCN0644-s1.jpg





去年もSesarだったっけ…たらーっ(汗)





まあ、本犬が喜んで食べてるエサので良しとします手(グー)






注:少し音が出ます。ただ、食べてるだけの映像です顔(汗)





とろが元気にご飯をもりもり食べてくれるお誕生日を

今年も迎えられたことに(^人^)感謝です揺れるハート

ニックネーム とろろ母 at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

オフ会おまけA



お題「ちわわ???」




ちわわんオフでしたが、お一人ミョーに足の長い方が…





こちらの方ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





IMGP2891-s1.jpg





実は、極小のボストンテリアちゃんでした〜〜〜。





体の大きさはチワワとあんまり変わらないけど、





IMGP2890-s1.jpg





IMGP2889-s1.jpg





でも、ボステリとしては小さっ目exclamation×2





元気に遊んでたけど、その内疲れてご覧のとおり下





IMGP2912-s1.jpg





IMGP2913-s1.jpg





自由犬ぴかぴか(新しい)、ぶぅ子ちゃん。





IMGP2893-s1.jpg





IMGP2897-s1.jpg





IMGP2896-s1.jpg





確かにお顔が■(四角)だねぇ…顔(汗)





そんなお顔も性格も、とっても可愛いぶぅ子ちゃんでした〜るんるん
ニックネーム とろろ母 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

オフ会おまけ@

オフ会のおまけ写真です。






お題「とろろ、お知り(尻?!)合いになる。」
すみません、ダジャレの苦情はお受けできませんーあせあせ(飛び散る汗)





とろろは、なかなか他の子と上手く遊べないので、

くんくんしてくれる子は、母として、とてもありがたいのです。




北斗くんと揺れるハート



IMGP2884-s1.jpg


IMGP2885-s1.jpg


実は、とろ、少し「うぅぅぅー(長音記号1)パンチ」って言ってますたらーっ(汗)

この後北斗くん、ママに「もうだめよ〜っ」て言われてました。

ごめんね〜、北斗くん(≧≦)。






はなびぃちゃんと揺れるハート



並んでお写真の後、


IMGP2886-s2.jpg


IMGP2887-s1.jpg


母の手が、若干、押さえつけているように見えるのは気のせい…exclamation&question







お題「あつい、あつい」




最初は曇ってた曇りけど、段々晴れて晴れきて、

わんこの皆さん、暑くなってきたみたいでした。


IMGP2855-s1.jpg


IMGP2856-s1.jpg


IMGP2870-s1.jpg


とろは、どっちかって言うとマーキングで興奮して息が荒くなってるんですけどネ…顔(汗)




ちなみに後ろには居るのはまるくんです。

すっごい可愛い洋服着てるの。おかぁさんの手作りですって!

お店開かれてるそうですよ〜。右コチラ




次回おまけAに続きます。


ニックネーム とろろ母 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

オフ会♪



いつもお世話になってるいさなさんのオフ会に参加して来ました。





天気予報では降水確率70%で、車で向かっている途中に雨が降り出し雨
こりゃ無理かな〜もうやだ〜(悲しい顔)って心配しましたが、
着いたらだんだん良いお天気になり、最後には晴れ間晴れまで覗いてました。





いつもながら可愛いちわわんぴかぴか(新しい)がイッパイで癒されましたよ〜〜〜るんるん





ではでは、お写真カメラ撮らせて頂いたちわわんの方々です。





ゆうすけくん
IMGP2848-s1.jpg





りんちゃん
IMGP2882-s1.jpg





レナちゃん
IMGP2847-s1.jpg





そらちゃん
IMGP2850-s1.jpg





ノアジーちゃん
IMGP2866-s.jpg





北斗くん&みるくちゃん
IMGP2861-s1.jpg





あくびぃちゃん
IMGP2878-s1.jpg





チャビィちゃん
IMGP2869-s1.jpg





はなびぃちゃん&とろ
IMGP2886-s1.jpg





特等席でのんびりされてた女子の方々
IMGP2865-s1.jpg





チョコくん
IMGP2877-s1.jpg





リリーちゃん
IMGP2873-s1.jpg





まるくん
IMGP2907-s1.jpg





なったちゃん
IMGP2902-s1.jpg





ぶーこちゃん&百音(モネ)くん
IMGP2914-s1.jpg






そして、こちらもいつもながら、カメラ担当のとろろ父、

全員のお写真を撮ってなかったーーパンチパンチパンチ



他にも可愛い子達が居たのにぃぃ…顔(泣)



お名前もいまいちうろ覚えで、もしかして間違ってたら教えて頂けると助かります…あせあせ(飛び散る汗)







でも、とにかく、父母もとろろもとっても楽しかったオフ会でした〜かわいい





ね、とろ。
IMGP2867-s1.jpg

ニックネーム とろろ母 at 01:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする