2009年08月03日

コウモリキター!



なかなか梅雨が明けません…顔(え〜ん)






我が家は、マンションの6階なのですが、結構いろんな生き物がやってきます。






網戸にセミが止まってたこともありましたし、

ベランダの手すりに鳩が停まって部屋を覗いていたこともあります。

(ちなみに鳩を見つけたとろろは猛烈に吠えました。顔(汗)






先日、めずらしく梅雨の晴れ間の良いお天気に恵まれた時、

洗濯物を干そうとベランダに出てみると、






うっΣ( ̄□ ̄!)、 何か黒いものがいるっ!!!






IMGP2929-s1.jpg






何???






IMGP2930-s1.jpg







こ、これはっ!!!







IMGP2942-s1.jpg




コウモリーーっ!!(゚ロ゚屮)屮






恐る恐る近づいてみたのですが、写真撮っても全然動かないし、

死んでるのでは?と思ったのですが、良く見ると細かく息してます。






どうやら、コウモリさん、目をつぶって熟睡してる模様。







IMGP2944-s1.jpg
うわぁ〜、ちょっと怖いですね。嫌いな方ゴメンナサイ。。。





このままココに居られても困るし、

第一、こんな直射日光当たりまくりの所に居たら、

干からびてホントに死んでしまうのではないかと思ったので、

そうっ〜と横からお水を流してみましたひらめき

(とろろ母、意外とチャレンジャーです手(グー)。)






そしたら、お水がイヤだったらしく、目を開いて、

もぞもぞ動いて飛んで行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)







あぁ、ビックリした…(〃´o`)=3 フゥ。







ほっとして、部屋に戻ったら、

とろろは最近お気に入りの場所るんるん(部屋の隅っこ)でのんびりしてました。。。






IMGP2952-s1.jpg






追記:書き始めてからUPするまで半日掛かってたら、
   
    いつの間にか、や〜〜っと梅雨明けしてましたあせあせ(飛び散る汗)
   
    これから夏本番晴れですexclamation×2


ニックネーム とろろ母 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする