2009年11月17日

ランランオフ会♪、しかし…



いさなさん主催のオフ会に参加してきましたるんるん




いつもながら可愛い子達がいっぱいで癒されました〜犬(笑)




少し遅れて行ったので、到着した頃にはもう皆さんお揃いで、
まずはひとしきりちわわんずに触れ合って、
少し落ちついてきて、「さあ、写真カメラでも手(グー)」と思った頃でした。





とろろ父がなにやら暗い顔で近づき、とろろ母の耳元で、






とろろ父「カードが入ってない…。」






|||||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||||ガビーーーン!

(そう言えば、この間使って、デジイチのSDカード、そのままパソコンに挿したままだった…ふらふら。)






とろろ母「昨日の夜から、いそいそとカメラの電池の充電とかしてたよねぇぇ!!何で、ちゃんと確認しないの???」






とろろ父「そっちこそ、何で戻しておかないの??? 」






こうして、せっかく可愛い子達がたくさん居たのに、目的の半分が達成できなかった我が家なのでした…もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





でも、残り半分(=ちわわんずとの触れ合いハートたち(複数ハート))はめっちゃ楽しんで来ましたよ顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





いさなさんより頂いた写真です。
aa 147-s.jpg


aa 146-s.jpg


いさなさん、楽しいオフ会、ありがとうございました(^人^)♪。

ニックネーム とろろ母 at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする