2009年12月25日

オフ会B そして、・:*:・゚☆*Merry X'mas*:・゚☆



すっかり遅くなりまして…あせあせ(飛び散る汗)



今回で最後のオフ会Bです。






まずは、びぃママさんちの三姉妹の長女、チャビィちゃん。


IMGP3230-2-s1.jpg

人見知りするって聞いたけど、とろろ母ナデナデさせて頂きましたよ〜顔(笑)





次は次女、あくびぃちゃん。


IMGP3309-s1.jpg


IMGP3324-s1.jpg

バックが大好き?!みたいです。置いてあるとすぐ登っちゃうの〜顔(ペロッ)





そして末っ子、はなびぃちゃん。


IMGP3273-s1.jpg

穏やかでおっとり、誰でもウエルカムな感じるんるん
とろろ母、はなびぃちゃんの背中見るとなんか安心します(*^^*)ポッ。





お次はメルちゃん。


IMGP3220-s1.jpg

美人さんですねぇ〜(≧∇≦)キャー♪。





そして、ポプリちゃん。


IMGP3209-2-s1.jpg

チャイクレ(チャイニーズクレステッドドッグ)のポプリちゃん。

とろろ母、チャイクレのへアレスの子は見たことあったのですが、
パフの子は初めてでした目

ふわふわ〜。
おでこに名札、直(ジカ)張りが又カワユス〜。

なのに、なのに、ブレブレでゴメンナサイィィもうやだ〜(悲しい顔)






次は、かりんちゃん。


IMGP3323-s1.jpg


IMGP3326-s1.jpg


IMGP3342-s1.jpg

美味しそうなチョコレート色〜。
それでもってぇ、前足が白い手袋してるみたいなのですよぉ顔(メロメロ)






そして、そらちゃん。


IMGP3298-s1.jpg


IMGP3315-s1.jpg


IMGP3206-s1.jpg

パパさんとママさんに溺愛されてるそらちゃん顔(ペロッ)
前回、お会いした時よりも少し大きくなってました。
優しい、まさに女の子かわいいってお顔してますよね〜ハートたち(複数ハート)






そして、最後は、とろろです。


IMGP3188-s1.jpg


IMGP3194-s1.jpg


IMGP3305-s1.jpg


いつもマイペースなとろろですが、彼なりに楽しんだみたいです。




カフェでもランでも、とっても楽しいオフ会でしたわーい(嬉しい顔)

主催して下さったいさなさん、いろいろお心遣い頂きまして、本当にありがとうございました。










そして、本日はぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)ですね。



昨日は、『そんなに沢山は要らないし〜顔(チラッ)』と、ケーキの予約をしなかったとろろ母、

やっぱり欲しくなって、仕事終わりにケーキを求めてお店をハシゴし、3軒目にてやっとゲットしましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)



みんな、クリスマスにはやっぱりケーキ食べるんだ…と妙に納得したとろろ母でしたーーダッシュ(走り出すさま)




IMGP3365-s1.jpg




IMGP3363-s1.jpg

ニックネーム とろろ母 at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

楽しいオフ会A



はい、オフ会の続きですわーい(嬉しい顔)





まずは、ひなちゃん。


IMGP3198-s1.jpg


IMGP3168-s1.jpg


IMGP3180-s1.jpg


ちょこちょこ動いてとっても可愛ぃ〜顔(メロメロ)
しっぽの先が白くって、その可愛いしっぽをぶんぶん振ってくれました。





お次は、レオンくん。


IMGP3171-s1.jpg


IMGP3256-2-s1.jpg


恥ずかしがりやさんのレオンくん揺れるハート
マイペースな所、とろろと同じです顔(ペロッ)





次は、ローズくん。


IMGP3183-2-s1.jpg


IMGP3183-s1.jpg


ゴメンナサイィィあせあせ(飛び散る汗)。ブレブレですダッシュ(走り出すさま)
せっかくのイケメンくんでしたのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)





そして、ローズくんの隣のモカちゃん。


IMGP3280-s1.jpg


IMGP3279-2-s1.jpg


おしとやかでお上品なレディーでしたぁ顔(メロメロ)





次は、マロンくん&ゆずちゃん


IMGP3335-s1.jpg


IMGP3322-s1.jpg


IMGP3176-s1.jpg


IMGP3238-s1.jpg


ハンサムマロンくん(兄)とおしゃまなゆずちゃん(妹)るんるん

なんとっ!!、このお2人には、昨日(12/19)、
このオフ会の時に行ったランとは別のドッグランで、偶然ひらめき再会しちゃったのです〜!!
マロンくんもゆずちゃんも、とろろ&とろろ父母と遊んでくれてありがとうね〜。
又会えると嬉しいな。





そして、本日最後は、うにちゃん。


IMGP3200-s1.jpg
逆光でスミマセン…。

IMGP3244-s1.jpg


小ぶりちゃんで可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)
『ママ抱っこー!』ってしてるトコ撮っちゃいましたよ顔(イヒヒ)


Bに続きまーす。
ニックネーム とろろ母 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

楽しいオフ会♪



今月も、いさなさんが開催して下さったオフ会に参加してきました!



いっぱいお話しして、ちわわんず(+αの方もるんるん)をわしゃわしゃさせて頂きまして、
とっても楽しかったぁ〜顔(メロメロ)



ではでは、わんこの皆さんのご紹介です演劇



あ、今回は、カメラはOKでしたよんGood



でもぉ〜バッド(下向き矢印)
家に帰って見てみたら、半分はピンボケどんっ(衝撃)
使える写真があまりない…顔(なに〜)

上手く撮れていない方、スミマセン。
悪いのは写真担当右とろろ父です、はい。




と、気を取り直して、

まずは、いさなさんのトコのイケメン、ゆうすけくんです。

IMGP3264-s1.jpg

可愛かっこいい!!


ランではおかあさん(いさなさん)の肩に乗って、くつろいでいましたよ。


IMGP3319-s1.jpg


IMGP3320-s1.jpg

ゆうすけさん、渋いですぅー顔(メロメロ)



そんなゆうすけ兄さんにいつも守られてる、ちっちゃくって、可憐なりんちゃん。

IMGP3193-s1.jpg


IMGP3268-s1.jpg

赤いドレスが良く似合ってますハートたち(複数ハート)





お次は、みきさんの所のぽちちゃん(右)とまるくん(左)。


IMGP3163-s1.jpg


IMGP3314-s1.jpg

小ぶりな芝犬のぽちちゃん、おとなしくって、あまえんぼうさんでした顔(ペロッ)



IMGP3340-s1.jpg


IMGP3313-s1.jpg


まるくんは、前回お会いした時はほとんど動かれなかったあせあせ(飛び散る汗)けど、
今回はちょこちょこ歩き回ってらっしゃいましたClap


2年ぶりにexclamation×2お外でオシッコしたって、みきさん喜んでましたよ。
良かったね〜。リラックスしてたのかしらん。


IMGP3333-s1.jpg

まるくんとは、むりやり並んでお写真撮らせて頂きましたGood



お次は、とうふちゃん。

IMGP3224-s1.jpg


IMGP3248-s1.jpg

それにしても、とろろ父、何故このアングル(真ん中でない)なのか?!
せっかくカメラ目線頂いてるのにぃパンチ


IMGP3208-s1.jpg


とうふちゃん、オフ会初めてぴかぴか(新しい)って言ってました。
楽しんだかな?



と、だいぶ夜も更けてきました夜ので、本日はこの辺で。

次回に続きまーすHello
ニックネーム とろろ母 at 02:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする