2010年01月01日

謹賀新年



゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚





新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)





朝起きたら外は吹雪(大げさパンチ)でビックリしました。





実際は、強風に風花が舞う位でしたが、
我が家の地方ではめったに雪が降らないので、
とろろ母のテンションはめちゃ上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした。





積もるかな〜雪と思ったけど、すぐに止んでしまいちょっと残念。





今年は珍しくのんびりとした元旦だったので、初詣(* ̄m ̄)に出かけました。





でも、





写真撮ろうとデジカメ持って行ったのに、





いざ撮ろうとしたら、





電池が入っていませんでした。





またかよぉぉーーーもうやだ〜(悲しい顔)





相変わらずの我が家です…たらーっ(汗)





なので、携帯カメラの写真です。
DVC00038.JPG





DVC00039.JPG





ずっととろろ父のダウンの中に入ってたけど、人ごみに疲れたみたい。





DVC00040.JPG





今年も元気に過ごせますように鏡餅

ニックネーム とろろ母 at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする