2010年03月23日

プチオフ☆vol.3



ハイ、最後です。



全員ではないんですが、オフ会で集合写真カメラ撮らせて頂きました。



IMGP3561-s.jpg



実は、この時、とろろ、ちょっとかっこ悪いトコお見せしちゃいまして…顔(汗)



びぃママさんが抱っこして、『ハイココね!』って
椅子の上に乗せてくれようとしたのに、



『俺、無理、ムリ、むりいぃーーーどんっ(衝撃)exclamation×2』って騒いでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



その後、なだめて↓ココに座らせたんですけどネ…顔(え〜ん)



まぁったく、お騒がせしました(〃´o`)=3 フゥ。



IMGP3564-s.jpg
実は、ガラスのハートだってばれちゃったねぇ顔(イヒヒ)、とろろ。



でも、すぐに忘れてリラックス〜るんるん



IMGP3568-s.jpg



最後にexclamation、今回の一番のお気に入り写真。



↓こちらです。



IMGP3573-s.jpg


あくびぃちゃんとぴったりくっついて揺れるハートくれました。



むふっ、2人とも可愛いぃ〜(≧∇≦)キャー♪。



びぃママさん、楽しいオフ会ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム とろろ母 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

プチオフ☆vol.2



オフ会の続きです。




まずは、




下COCOちゃん(右)&NUTSちゃん(左)
IMGP3563-1-s.jpg

COCOちゃん、ベロ『んべっ』ってなってる〜顔(ペロッ)


でも、こちらはきりっとしてますねっGood

IMGP3513-s.jpg




そして、




下希勇斗くん
IMGP3527-1-s.jpg
渋いですぅ顔(メロメロ)



下るる華ちゃん
IMGP3535-1-s.jpg
眩しいね。



そして、



Baby!!下のの華ちゃん
IMGP3522-s.jpg


IMGP3569-1-s.jpg
きゃーあ、たまりません〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。




コ、コホン…改めまして(^▽^;)、




柴犬の下ぽちちゃん
IMGP3567-1-s.jpg
ちわわにビビッてたらだめよぉ顔(イヒヒ)



下まるくん
IMGP3546-1-s.jpg
お美しい…顔(メロメロ)




下キティちゃん
IMGP3574-s.jpg



下すももちゃん
IMGP3483-s.jpg
キティちゃんとすももちゃん、合ってるかなあせあせ(飛び散る汗)



下ココちゃん
IMGP3556-s.jpg
綺麗なカラー(毛色)です。



下ショコラちゃん
IMGP3558-s.jpg
直張りシスターズ、笑えます。



そして、



Baby!!下ミミィちゃん
IMGP3543-1-s.jpg


IMGP3480-s.jpg
爪立ってます(*^m^*) ムフッ。



今回は女の子が多かったですね〜。



とろろ、楽しかったねぇ。



IMGP3500-s.jpg



最後、≪集合写真編≫に続きまーす。
ニックネーム とろろ母 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

プチオフ☆vol.1




3びぃママさんが開いて下さったオフ会(カフェ&ラン)に参加してきました!



とろろ母(私)、風邪が治りかけで、体調は万全ではなかったのですがたらーっ(汗)
しっかり楽しんできましたよ〜(*^-゚)vィェィ♪。



寒いといけないと厚着をし、カイロまで持って行ったのに、すんごく良いお天気晴れで、暑い位あせあせ(飛び散る汗)でした。



では、一緒に遊んでもらった犬(笑)の方々のご紹介でっす手(パー)



下チャビィちゃん
IMGP3533-s.jpg


IMGP3539-s.jpg
『脚がカユイの〜っ』て、ランの真ん中で一人丸っこくなってました♪



下あくびぃちゃん
IMGP3498-1-s.jpg


ふと見ると…、


IMGP3477-s.jpg
やっぱり、 BAG IN !! (´m`)クスクス。



下はなびぃちゃん&あくびぃちゃん
IMGP3494-s.jpg
はなびぃちゃん、く、首はドコ?!


あ、でも、ほら、きりっとした横顔も素敵なのぉ〜(>▽<;; アセアセ。


IMGP3552-s.jpg
右向いて〜。

IMGP3559-s.jpg
左向いて〜。



お次は、



下ゆうすけくん
IMGP3503-s.jpg
ママをみつめる真剣な目目が素敵…顔(メロメロ)


下りんちゃん
IMGP3576-s.jpg


お澄まししてるけどぉ〜、


IMGP3542-s.jpg
脚上げ○ッコ撮っちゃった。プププッ (*^m^)o==3。
(すっごく可愛いワンピブティック着てたよ〜)



続いて、下モカちゃん
IMGP3528-s.jpg


IMGP3541-s.jpg
皮のスカートがカッコいいの〜Good



そして、本日最後は、



下そらちゃん
IMGP3544-s.jpg
恥ずかしがり屋のそらちゃん、こっち見て〜。

IMGP3548-1-s.jpg
見て〜〜。

IMGP3545-1-s.jpg
あ、見てくれたぁハートたち(複数ハート)



みんな、可愛いでしょ!!



では、vol.2に続きまぁす。 
ニックネーム とろろ母 at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

温泉


オリンピック、終わってしまいましたねー。




えっと、3月になりましたがあせあせ(飛び散る汗)、少し前の2月の事です。




DSCN0001-s1.jpg




とろろをとろろ母の実家に預け、温泉いい気分(温泉)に行ってきました!!




DSCN1931-s1.jpg
(湯気の出ている所で卵を茹でて食べました。美味しかったです。)




兵庫の『湯村温泉』と言うところです。




『出石』と言う城下町にも行き、名物のソバを頂きました。




DSCN1954-s.jpg

小皿にソバが少しずつ盛られてます。
(わんこそばの小皿版か??)




そして、日本三景の一つ『天橋立』へ。




DSCN0002-1-s.jpg




とろろ母、天橋立は2回目だったのですが、
前回は、雪がいっぱい積もってました雪が、今回は全然でした。




でも、眺めも目海岸もリゾートとても綺麗ぴかぴか(新しい)でしたよー。




と、久しぶりにの〜んびり出来た旅行でした。






で、とろろはと言うと、、、



DSCN1987-s1.jpg


少しずつ暖かくなってきましたが、
まだまだファンヒーターの前が定位置です(* ̄m ̄)プッ。
ニックネーム とろろ母 at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする