2010年06月28日

スムチーとろ



コチラ下、昨日のとろです。




IMGP3589-s1.jpg




さすが、8歳!と思わせる
中年親父の哀愁を漂わすこ~んな顔をしてみたり、




IMGP3581-s1.jpg




まだまだ僕はお子ちゃまですぅ~ってカワイコぶりっ子してみたり…顔(ペロッ)








です








今日のとろ







IMGP3607-s1.jpg







こんなんなりましたぁ~\(^▽^)/。







久しぶりの サマーカットはさみ です。







IMGP3616-s1.jpg




一回り小さくなりました顔(笑)




IMGP3606-1-s1.jpg




見た目も幼くなったかな???




IMGP3600-1-s1.jpg




おしりもスッキリ(〃∇〃)。




IMGP3615-s1.jpg




でもやっぱり親父です顔(イヒヒ)

ニックネーム とろろ母 at 23:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

お誕生日♪



6/10にて、とろろ、めでたく8回目の birthday を迎えることが出来ましたかわいい




いつもはカリカリですが、お誕生日はレトルトの dinner 。




DSCN2119-s.jpg




DSCN2134-s.jpg
あっと言う間に完食です顔(イヒヒ)





父と母は cake でお祝いるんるん
DSCN2142-s.jpg
とろにはイチゴをおすそ分けしました。
でも、イチジク(イチゴの右)はお気に召さなかったみたいです…顔(汗)





今年も元気にお誕生日を迎えられたことに 感謝×感謝(^人^) です!!





さて、今回はコチラに特典画像が!!(なんちゃって…)
ニックネーム とろろ母 at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

旅行



お友達と一泊二日の旅行に行ってきました。




では、質問です。




行き先はドコでしょう???




ヒント1
DSCN2043-s.jpg




ヒント2
DSCN2100-s.jpg




ヒント3
DSCN2089-s.jpg




≪答え≫


下


下


下



神戸でしたーわーい(嬉しい顔)




そして宿泊は有馬温泉でした。






牛(うし)レストランを頂き、
DSCN2058-s1.jpg
量は少しですが、やっぱり美味しかったですぅ~。



温泉いい気分(温泉)に入り、
DSCN2060-s1.JPG
この他に屋内の温泉にも入りました♪



スウィーツバースデーも頂き、
DSCN2101-s1.jpg
神戸に行ったらパンとスウィーツは外せないらしいです。パンも頂きましたが写真忘れた…。





の〜んびりるんるんしてきました。






とろろはお家でとろろ父(旦那)とお留守番。





あら、とろものんびりしてたみたいねぇ顔(イヒヒ)




DSCN2110-s1.jpg




そのベロ見れば分かるでしょ…顔(ペロッ)





ヒントの答えはコチラ→
ニックネーム とろろ母 at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする