2010年10月02日

お父さん♪



お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)




だいぶ秋紅葉らしくなってきましたね。




今日は、有名人(?)に会って来ました!




誰だか分かります?




2010100213060000-s.jpg




寄ってみます目




2010100213050000-s.jpg




そうですひらめき




“お父さん犬” こと カイ君 ですよー!!




近くの分譲地でのイベントだったんですが、




トークショーの間、ずっと台の上に大人しくお座りしてて、さすがタレント犬でした。




2010100213130001-s.jpg




早めに行って整理券を貰えば、一緒に写真が撮れたんですけど、




乗り遅れた我が家は遠くから。




しかも、カメラを忘れて携帯で。(あぁ、毎度の事です…(;´д`)トホホ。)




でも、カイ君、とろより1才年下exclamationだって事が判明しましたよ。




2010100213090000-s.jpg




お父さんより年上って、おじいさんってコト???

ニックネーム とろろ母 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする