2011年04月13日

お花見の後で♪



前回の続きです。



浜松城公園でお花見をして、



昼食を取った後、とろろ父(旦那)の実家に寄り、



ついでに、浜名湖ガーデンパークに行きました。



ちわ友さんのブログで、ガーデンパークに行くよーって書いてあったので、



もしかしたら会えるかな〜って思ってたんですが、



何と、会えました!!



見上げれば空がある。(人生にはそらがいる。)そらちゃんです。
IMGP3949-s.jpg
実物はもっともっと可愛いのですっあせあせ(飛び散る汗)そらパパさんのブログを見てみて〜顔(メロメロ)



他にも、



ピータン☆マカロンの梅干しピータンくん!!。
IMGP3951-s.jpg
ちわわと狆のMIXくんだそうです。



他にも、可愛いわんわんず犬(笑)がいーっぱい居たのですがっ!!!




まさかと言うか、





やっぱりと言うか、






カメラの電池切れ もうやだ〜(悲しい顔) がく〜(落胆した顔) ふらふら
(引っ張っといてホントすみません…。)






・・・。






でもでもあせあせ(飛び散る汗)、久しぶりにたくさんのわんこにまみれてお話しして、



一緒にお散歩も出来て、



とっても(×2)楽しいひとときを過ごすことが出来ましたグッド(上向き矢印)



遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました(^人^)感謝♪。

ニックネーム とろろ母 at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

お花見



日曜日、地元の桜の名所桜にお花見に行ってきました。





IMGP3923-s1.jpg
行き先はコチラ→





IMGP3942-s.jpg





IMGP3941-s.jpg





八部咲きってトコロでしょうか。





IMGP3930-s1.jpg





人は大勢いて、宴会(お食事会?)をしてる人達もいましたが、

やはり例年より静かな感じでした。





IMGP3929-s.jpg





今週いっぱいで桜も終わりかな〜。





この後、お昼ごはんを食べて、もう一箇所行ったところがあるのですが、

そこで楽しいひとときが…るんるん。(続きまーす顔(ペロッ)。)
ニックネーム とろろ母 at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

冷蔵庫


DSCN2377-s.jpg


12年以上使った冷蔵庫。


ずーっと問題無く使えてて、特に何の不満も無かったのですが、


最近、モーター音が大きくなり、


まるでビデオテープを巻き戻すような(!)音がするようになりました。


まだ使えるかな〜とも思ったのですが、


突然壊れたらひじょーに困るのであせあせ(飛び散る汗)


とうとう新しいものに買い換えましたぴかぴか(新しい)


DSCN2378-s.jpg


DSCN2379-s.jpg


DSCN2380-s.jpg


新しいのは静かですねー。


最近のはエコらしいので、電気代も下がると嬉しいけど…顔(メロメロ)


ねっ、とろ揺れるハート


DSCN2373-s.jpg
かぶってたブランケットを引きずってヒーターにあたりに来たとろろ。
花嫁さんみたい?!顔(ペロッ)

ニックネーム とろろ母 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

お散歩





新学年になりました。





いつもより遅れていましたが、この辺りの桜もやっと咲き始めたようです。





大震災からもう3週間ですね。





まだまだ大変な思いをされている方々が沢山いらっしゃること、





忘れてはいけないですね。





やっと暖かくなってきたので、とろろと少し長めのお散歩に行ってきました。





DSCN2342-s.jpg





風がとても気持ち良かったです。





DSCN2363-s.jpg





普通の生活を送れることに感謝して、





自分達が出来る事を少しずつでもやりながら、





前を向いて行こうと思いました。





DSCN2344-s.jpg
ニックネーム とろろ母 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする