2011年09月26日

ko☆na☆tsu



うゎー、前回の投稿は6月でしたか…あせあせ(飛び散る汗)





お久しぶりです顔(ペロッ)





とろろも、私たち(私・旦那)も元気です。





ですが、実は、





我が家に大きな変化がありましたっexclamation&question





下






下 下






じゃーん!!!








013-s.jpg





こなつ です。





2007年5月生まれの4歳の女の子です。





コチラから譲り受けさせて頂きました。(こなつのページ→





とろろは9年間、一人っ子で超のんびり暮らしてきて、





他の子と上手く遊べなかったり、





少し長くクンクンされると唸ったり、





仲良くやって行けるか心配だったのですが、





こなつは、なんとか大丈夫でした犬(笑)





003-s.jpg
我が家にやってきた当日のこなつとろろこなつにベッドを譲っています目





なーんて、実際は、そんなに仲良く無いんですけどね。





011-1-s.jpg
こんな、距離感です…(;^_^。





あんまりこなつが近づくと、とろろ怒ります。





まぁ、のんびり仲良くなってくれれば良いかなって思っています顔(ペロッ)





そんな訳で、新しい家族、こなつをどうぞよろしくお願いいたしまするんるん





003-1-s.jpg




004-1-s.jpg
もちろん、とろろもねっ。

ニックネーム とろろ母 at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする