2011年12月25日

Christmas Present



クリスマスクリスマスですね。





でも、今日は朝からお墓の掃除でしたもうやだ〜(悲しい顔)





終わったら、この地方では珍しく雪がちらついていましたもうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)





でもでも、その後、お邪魔した先で、ずっと会いたかった子に…





こなつ3姉妹なのですが、そのうちのひとり、ベッキーちゃん!!





NEC_0047-s.jpg




さて、どっちがこなつでしょう??





NEC_0049-s1.jpg
上の写真  左:ベッキーちゃん 右:こなつ
下の写真  手前:ベッキーちゃん 奥:こなつ





似てるでしょ。




写真では分かりにくいですが、こなつよりふたまわり位ちっちゃな可愛い子でしたよ〜。





素敵なプレゼントプレゼントでした。





IMGP4814-s.jpg

ニックネーム とろろ母 at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

犬が変わった?!



とろろこなつも元気です。




ゴハンもりもり食べてます。




特にとろ




こなつが来る前は、ゴハンあげても、気分が乗らないと全然食べませんでしたバッド(下向き矢印)




私が朝仕事に行って、夕方帰ってくるまで、朝ゴハンがそのままお皿に残っていることもありました。




そ・れ・がっ、




こなつが朝からゴハンをガツガツ食べるエサのを見て、




とろろも同じようになりましたー手(チョキ)




NEC_0033-s.jpg




ぼやぼやしてるとなつに食べられちゃうからねっ顔(イヒヒ)




はっきり言って前の2倍位食べてるかも…たらーっ(汗)




元々ずんぐりむっくりでしたが、小太りとろにならないように気を付けなくてはなりません。




まあ、その分こなつと一緒に動いてるから、今の所大丈夫みたいですケド…。




NEC_0030-s.jpg




NEC_0025-s.jpg
いえいえ、あなたのおかげですー。
ニックネーム とろろ母 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする