2012年01月16日

お出かけ



先日のことです。




皆でお出かけしました~。




まずは私達の腹ごしらえレストラン!と思ったのですが、




お店が始まる時間まで少し時間があったので、コチラ↓に立ち寄りました。

NEC_0059-s.jpg
磐田市香りの博物館」です。




ここでは、自分オリジナルの香り「マイフレグランス」が作れるんですよ~。




企画展示では「珈琲の香り展」をやっていました。




で、時間になったので昼食にGO車(RV)です。




とろろ父(旦那)はお刺身定食。
NEC_0060-s.jpg




私はエビフライ定食、(^Q^)アーン。
NEC_0061-s.jpg




そして、ガッツリおなかを満たして向かった先は、コチラ↓です。




IMGP5004-s.jpg




IMGP5003-s.jpg




掛川城です。




IMGP4992-s.jpg




IMGP4997-s.jpg




残念ながら城内はペットNGだったので、外から見るだけですが、お城の近くまで散歩して戻ってきました犬(足)




てな感じの、楽しいお出かけでした~。




おまけ

ニックネーム とろろ母 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

初詣



初詣に行ってきました。




今年はこちら↓
IMGP4899-s.jpg
秋葉神社です。上社(カミシャ)と下社(シモシャ)があるんですが、行ったのは下社の方です。



参道を登って、
IMGP4900-s.jpg




お参りをしました。
IMGP4913-s.jpg




IMGP4921-s.jpg




IMGP4929-s.jpg




今年一年、良い年になりますように…。



おまけ
ニックネーム とろろ母 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

明けました。



2012年になりましたね。





我が家は、おせちを食べ、





IMGP4871-s.jpg




とろろ母(私)・とろろ父(旦那)のそれぞれの実家に行って、ご飯を食べ、




いつにも増しての〜んびりと過ごしました。




(のんびりしすぎて、まだ初詣には行けてません顔(汗)。)





さて、明日から仕事です。




まだ、お正月ボケしてますが、頑張って行かないと手(グー)




2012年もどうぞよろしくお願いいたします。




IMGP4820-s1.jpg
ニックネーム とろろ母 at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする