2012年03月10日



今日は寒い雨が降っていましたが、




3月に入って少ーしずつ暖かくなってきましたね。




春が近づいてきた気がします。




先日の晴れて暖かかった日、とろなつといつものお散歩に行ったとき、




お散歩コースにある梅の木がだいぶ咲いていました。




DSCN2419-s.jpg




DSCN2418-s.jpg




DSCN2429-s.jpg




とろなつはお花には興味ないみたいですけど…顔(ペロッ)




DSCN2424-s.jpg




なつ、ほら空もとっても綺麗だよー。




DSCN2425-s.jpg




そんなことより、先に行きたいとろ兄ちゃん




DSCN2428-s.jpg




そして、




明日は東日本大震災からもう一年ですね。




忘れてはいけないですね。




こうやってとろなつと散歩出来ることは、




全然当たり前のことではなくて、




とってもありがたいことなんだなぁって思います。




毎日を大切にしていきたいです。

ニックネーム とろろ母 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする