2012年06月29日

丸坊ズ



恒例のサマーカット美容院、今年もやりましたヨ!!




なっちゃん、どうなるかとちょっと心配でしたが、元々スムチー?!って位、あまり違和感ありませんでしたー顔(ペロッ)




IMGP5335-s.jpg




IMGP5369-s.jpg




起きるとこんな感じ。




IMGP5340-s.jpg




「どうでちかー?」




IMGP5379-s.jpg




「きりっとも出来るでちよ手(チョキ)。」






とろろもね〜るんるん




IMGP5348-s.jpg
お腹のトコ、お散歩後に足など洗われたので少し濡れてます…(^^;)。




IMGP5347-s.jpg




IMGP5346-s.jpg




あら、ちょっとブーたれてる?!




IMGP5355-s.jpg




IMGP5353-s.jpg




「そんなこと、ないですよっ犬(怒)。」




IMGP5366-s.jpg




IMGP5364-s.jpg




さぁ、これで暑い夏を乗り切るぞーー手(グー)と思う飼い主です。



おまけ

ニックネーム とろろ母 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

10th and 5th Birthday !!!



6月10日、とろろがめでたく10回目の誕生日を迎えました〜Clap




こなつは5月生まれと言うことしか分からないので、

とろろと一緒の誕生日と言うことにして顔(ペロッ)

一緒にお祝いをしました。




いつもは好きなレトルトゴハンをあげる位であっさりすませてましたが、

今回初めて、 『わんこケーキ』 を頼んでみましたGood




IMGP5232-s.jpg
コチラのお店です。




IMGP5233-s.jpg
人間用もセットです手(チョキ)




IMGP5236-s.jpg
スポンジケーキの上にサツマイモとチーズのクリームがのってます。




一応、付いてきたローソクを立てて記念撮影カメラ
IMGP5259-1-s.jpg




IMGP5297-1-s.jpg




IMGP5291-s.jpg




もう、待ちきれないねー顔(ペロッ)




さぁ、どうぞ。




IMGP5307-s.jpg




IMGP5309-s.jpg




とろなつとも、秒殺でした顔(イヒヒ)




IMGP5249-s.jpg
私たちも人間用を頂きましたヨ。




さすがに、わんこの10才は重いですねぇ…。




いつも若く見られるとろろですが、一緒に暮らしていると、

「年取ったなぁ~。」と思うこともやっぱりあり、

更に一年一年を大切にしていかないとと思います。




これからも、どうぞよろしくね。




とろろ


IMGP5328-1-s.jpg




こなつ


IMGP5300-1-s.jpg
ニックネーム とろろ母 at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

お散歩会 in 浜名湖GP (そのA)



お散歩会、始めは小雨が降っていましたが、一時間位で止み、

今度は太陽が出て、い〜いお天気晴れになってきました。




DSCN2494-s1.jpg




まずは、参加わんこさん達のご紹介の続きです。




DSCN2485-s.jpg
のん太くん




DSCN2505-s.jpg
ポン太くん




DSCN2504-s.jpg
ナナコちゃん




DSCN2502-1-s.jpg
ゼリーちゃん




DSCN2501-s.jpg
アンリーちゃん




DSCN2499-s.jpg
リブちゃん




リブちゃんのおかあさんには、こんなコトして頂きました〜わーい(嬉しい顔)

DSCN2512-s.jpg




ガーデンパークの中をみんなで楽しく歩きました。




DSCN2503-s.jpg
モフモフのお尻、萌え〜(m^* )。




あ、もちろんお花も咲いていましたヨ。




DSCN2511-s.jpg




撮ったのこの一枚だけだけど…( ̄w ̄)。




と、ここで何と!カメラの電池が無くなりふらふら、何とか最後に一枚撮れたのがコチラ↓。




DSCN2514-s.jpg
モカちゃんラッキーちゃんのデカチワ対決〜!




写せなかった

メルモちゃん杏ちゃんチッチちゃんメイちゃん

ごめんなさいぃもうやだ〜(悲しい顔)




えっと、最後はこゆきちゃんとポン太くんのセクシー対決でっすGood




DSCN2508-s.jpg


DSCN2484-s.jpg


うぅーん、どっちもセクスィー顔(メロメロ)



おまけ
ニックネーム とろろ母 at 17:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

お散歩会 in 浜名湖GP (その@)



お誘い頂いて、浜名湖ガーデンパークでのお散歩会に行ってきました犬(足)




車で出発したら、ポツポツ雨が降り出して、

ガーデンパークに到着しても、まだ小雨が降っていて、

大丈夫かな〜たらーっ(汗)って思いながら歩いていたら、




皆さん、いましたよーひらめき




DSCN2473-s.jpg




DSCN2476-1-s.jpg
ピータンくん




ピータン君ちにはもう一匹チワワのマカロン君が居るんだけど、、、

マカロン君の写真、撮り忘れてましたあぁぁバッド(下向き矢印)

(ゴメンナサイ、ピータンパパ…。)




そのマカロン君の可愛い写真や、その他素敵なお散歩会の写真は、

ピータンパパのにてお楽しみください〜顔(ペロッ)。(丸投げ?!)




DSCN2491-s1.jpg




と、気を取り直してあせあせ(飛び散る汗)、その他のご参加わんこさん達をご紹介。




ピータン君と同じチワ狆の
DSCN2496-s.jpg
紅緒ちゃん




こなつと同じミミの耳さん卒業わんこの
DSCN2479-s.jpg
アサヒちゃん




今回は、ミミの耳さん卒業わんこが沢山いましたよ。




DSCN2480-s.jpg
こゆきちゃん




デカチワ(笑)の
DSCN2500-s.jpg
ラッキーちゃん




DSCN2483-1-s.jpg
ぱぁるちゃん




ぱぁるちゃんは今日がお誕生日(ぱぁるちゃんが初めて家に来た日)ということで、
こんな素敵なプレゼントプレゼントを頂いちゃいました。
DSCN2515-s.jpg
本当はこちらがあげなくちゃいけないのにねっあせあせ(飛び散る汗)
ぱぁるママさん、ありがとうございました〜。




次回に続きまーす。
ニックネーム とろろ母 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする