2012年09月13日

こなつ1周年!!・*:..。o○☆*゚



早いもので、こなつが我が家に来てから12日で1年がたちましたひらめき




なんだかもっと前からいる気がします。




最初はだいぶ痩せていて、とろより体重が軽かったのに、




今ではとろより大っきくなりましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪。




NEC_0088-s.jpg
パッと見、一回りは大きいナ…




まぁあせあせ(飛び散る汗)、もともと骨格はしっかりしてたので太ってるって訳ではなさそうです顔(ペロッ)








相変わらずソファーの上が定位置。




IMGP5444-s.jpg




IMGP5438-s.jpg




あと、もう一つお気に入りの場所があります。




リビングのカーテンの前。




IMGP5485-s.jpg




我が家に来た初日、ずっーとそこにお座りして私たちを見ていたね。




IMGP5476-s.jpg




今はそこで寝ています顔(ペロッ)




IMGP5479-s.jpg








相変わらずとろろとはビミョーな距離感ですが顔(汗)




IMGP5450-s.jpg




こなつが来てくれてホントに良かったるんるん




IMGP5455-s.jpg

ニックネーム とろろ母 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする