2012年10月15日

チワワの会(とろ☆なつver.)



オフ会に参加すると、可愛いわんこの皆さんに舞い上がり、




あら、我が子の写真はexclamation&questionってことがよくあるのですがあせあせ(飛び散る汗)




先日のチワワの会でもやっぱり、ほとんどとろなつの写真は撮ってなかった…顔(汗)




でもひらめき




今回は、いさなさんが可愛い連続写真を撮って下さったので、




繋げてスライドショーにしてみました~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)






まずはこなつ




ぴょこぴょこ歩いてるぅ〜るんるん






そしてとろろ




いやーん、可愛いぃ…顔(メロメロ)




たまらんですー。




人間年齢56歳のおやぢ ですけど…(≧ω≦。)プププ。


ニックネーム とろろ母 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

チワワの会



いつもお世話になっているいさなさんのチワワの会に行ってきました。




全部で17人20匹の参加だったそうです。




まだ日が当たると暑い位でしたが、




可愛いちわわんずにまみれてきましたよー顔(メロメロ)




そしてなんと!今回は似顔絵師のぶぶはこさんが来て下さって、わんこの似顔絵を描いてくれました。




営業部長のピノちゃんがいっしょでしたよん。
IMGP5556-s.jpg




チワワばかりの中で、ちょっと戸惑ってたかな顔(ペロッ)?!
IMGP5554-s.jpg






ではひらめき、参加わんこの皆さんです。




IMGP5565-s.jpg
ゆうすけくん 


相変わらずカッコいいわ〜。




IMGP5580-
s.jpg
りんちゃん


りんちゃんはこんな素敵な笑顔を見せてくれました〜るんるん
IMGP5515-s.jpg








IMGP5583-s.jpg
モカちゃん






IMGP5558-s.jpg
リーフくん




IMGP5545-s.jpg
いちごちゃん






IMGP5516-s.jpg
マロちゃん




IMGP5519-s.jpg
キキちゃん






IMGP5546-s.jpg
きゅうとくん


足あげてるトコ失礼しました…(*>艸<)。




IMGP5586-1-s.jpg
るるかちゃん&ののかちゃん




IMGP5566-s.jpg
ビートくん






IMGP5524-s.jpg
ちゃちゃちゃん




IMGP5538-s.jpg
ねねちゃん




ちゃちゃ&ねねちゃんにはすっごくお久しぶりに会うことが出来ました。


ちゃちゃちゃんは12才!だそうです。


相変わらず可愛かったなぁ〜ハートたち(複数ハート)




IMGP5571-s.jpg
ちょっと疲れたかな?






IMGP5579-1-s.jpg
チョコくん




IMGP5584-1-s.jpg
ミントちゃん






IMGP5576-1-s.jpg
モコちゃん


モコちゃんは、まだ9ヶ月だそうです(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜。






そして、最後にもう1人お子ちゃまが来てくれましたるんるん


IMGP5588-s.jpg
ピピちゃん
 


ビビちゃんはダックスのゼウスくんといっしょに来てくれたんだけど、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)、ゼウスくん撮り忘れてました…。




IMGP5589-s.jpg
お子ちゃま同士で何話してるのかな〜?!顔(イヒヒ)




描いてもらった似顔絵はコチラ
ニックネーム とろろ母 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする