2013年02月25日

犯人



先日のことです。





洗濯バサミ(木製)を床に落としたまま忘れていたら、





NEC_0266-s.jpg





誰ですかー(;`O´)oコラー!!





NEC_0263-s.jpg
僕じゃない。





NEC_0264-s.jpg
あたち知らないでち。





ふーん、なっちゃん、ちょっとおいでー(o ̄ー ̄o) ムフフ。





NEC_0268-s.jpg
なんでちか?





なっちゃん、それは何かなー顔(イヒヒ)





NEC_0268-s.jpg
えっ?!





それよ、その胸元で”ぷらぷら”してるのっパンチ





NEC_0268-s2.jpg








バレたでちバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








5才だというのに、なつは未だにこう言うイタズラを時々してくれます顔(汗)
(ったく、お腹痛くならなくて良かったよぉ。)

ニックネーム とろろ母 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

のほほん♪



まだまだ気ままな一人(と2匹)暮らしを楽しんでいますGood





(気分的に余裕があると、ついブログでも書こうかという気になります…顔(イヒヒ)。)





今日はいつもの近くの河原をお散歩犬(足)





NEC_0257-s.jpg





NEC_0258-s.jpg





NEC_0254-s.jpg
お散歩Bagに手を入れるとすぐおやつexclamation&questionと期待するなつ。
にぃちゃんがフンしたんダヨー顔(汗)






散歩から帰ってまったりしていたら、、、
ニックネーム とろろ母 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

のーんびり♪



とろろ父(旦那)が珍しく長い出張に出ているので、
昨日から一週間ぐらい一人(と2匹)暮らしです手(チョキ)





気分的にすごくの〜んびり顔(メロメロ)





まあ、飛び飛びで仕事が入っているので連休というわけでは無いのですがあせあせ(飛び散る汗)





夕ご飯に頭を悩ませる必要が無いのはイイですねん顔(イヒヒ)





今日は、とろなつ連れて初めての公園へ行ってみましたひらめき





NEC_0244-s.jpg
あんまり人がいませんでした。





NEC_0243-s.jpg
二人(二匹)ともグイグイ犬(足)




NEC_0245-s.jpg
とろ、満足した?




NEC_0246-s.jpg
スマホで撮ると指がフレームインする確率高しダッシュ(走り出すさま)
レンズの位置をイマイチ分かってないんだゎ…顔(汗)





途中で寄ったパン屋さんで買ったパンをおやつに食べました〜。
NEC_0250-s.jpg
栗のデニッシュ、美味しかったぁexclamation×2
ニックネーム とろろ母 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする