2013年04月30日

家康楽市



28日の日曜日、浜松城公園で開かれていた『家康楽市』をのぞいてみました目





NEC_0338-s.jpg





前の方には行かなかったけど、

舞台には「家康くん」(浜松市の公式ゆるキャラ)の他に、

あの「ひこにゃん」も来てたみたいひらめき





NEC_0337-s.jpg





色んな食べ物のお店があったけど、

昼ごはんを食べた後だったので、

コチラ下を頂きました。





NEC_0333-s.jpg





NEC_0334-s.jpg





久しぶりに食べたピロシキ。美味しかったでするんるん





とろなつも一緒に行ったんだけど、写真を撮ってなかったあせあせ(飛び散る汗)ので、





家に帰ってくつろぐなつの写真をぺったん顔(ペロッ)





NEC_0251-s.jpg
なっちゃん、その手はナニヾ( ̄o ̄;)???

ニックネーム とろろ母 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

シンクロ



あちゃ、お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)






とろなつは元気でするんるん






ですが、、、

とろろ母(私)、4月から職場が変わり、

普段使わない(?!)気を使って、ちょっとお疲れ気味です…(≧з≦)。






業務内容は大きくは変わらないんですけど、

細かいやり方が少しずつ違ったり、

今まで無かった仕事が増えたりして、

慣れるまでもう少し時間がかかりそうですたらーっ(汗)






まぁ、ぼちぼち頑張りますー手(グー)顔(ペロッ)






さてひらめき、我が家のわんこさん二匹、






先日、ふと見たら目、仲良く揺れるハート同じ向きで寝てました。






NEC_0303-s.jpg






NEC_0306-s.jpg






NEC_0305-s.jpg






NEC_0307-s.jpg





シンクロ…顔(メロメロ)

ニックネーム とろろ母 at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする