2013年06月27日

新入り



とろなつの抜け毛がスゴイですたらーっ(汗)





毎日掃除しても (してないけど) 、部屋中わんこの毛だらけですもうやだ〜(悲しい顔)





そんな我が家に、







なんと、








ついに、









NEC_0380-s.jpg








Roomba キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!









新入りのぴかぴか(新しい)ルンバ君ぴかぴか(新しい)ですっGood








わんこ達がどういう反応をするか心配でしたが、

一番初めに少し吠えただけで、すぐに慣れました…C=(^◇^ ; ホッ!。





今はほとんど無視です顔(汗)






そんな様子を動画で撮ってみました。






思ったより音が大きかったけど、

今のところ大活躍ひらめきのルンバ君です手(チョキ)

ニックネーム とろろ母 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

Happy Happy Birthday



バタバタしてて遅くなってしまいましたが、あせあせ(飛び散る汗)





6月10日、めでたくひらめきとろろ11才、こなつ6才の誕生日を迎えることが出来ましたClap

(こなつははっきりした誕生日が分からないので、とろろと一緒にしちゃってます。)





私もとろろ父(旦那)もお休みだったので、お散歩はちょっと足を延ばして浜名湖ガーデンパークへ犬(足)





アジサイが綺麗に咲いてました。





NEC_0382-s.jpg





NEC_0386-s.jpg





アジサイの前で記念撮影カメラ





NEC_0397-s.jpg





NEC_0399-s.jpg





いやーん、とろ、可愛いぃ顔(メロメロ)

11才(人間年齢60才!!目)だけど、うん、まだまだ行けるねっGood





NEC_0390-s.jpg





NEC_0389-s.jpg





あっ、もちろん、なつも可愛いよー顔(ペロッ)

(家に来た時と比べて、だいぶ顔がゆるくなったようなσ(^_^;)…。)





家に帰って、、、





誕生日ディナーレストランは、鶏のササミを茹でてあげました。

(ディナーって言うほどじゃないけど…(;^◇^;)ゝ。)





NEC_0403-s.jpg





まずは、マテ。





NEC_0404-s.jpg
とろ、眼力スゴイですたらーっ(汗)





NEC_0406-s.jpg
なつ、だいぶ離れて待ってます顔(イヒヒ)





NEC_0412-s.jpg





お二人とも瞬殺で平らげてました手(チョキ)





今年もヨロシクーるんるん
ニックネーム とろろ母 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする