2013年08月29日

プチ旅行



あんなに暑かったけど、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね〜。






でも、昼間はまだまだ暑いですあせあせ(飛び散る汗)






我が家では、廊下にわんこ(黒)が行き倒れてます煤i; ̄□ ̄A 。


NEC_0467-1-s.jpg






NEC_0471-1-s.jpg


顔を見るとやる気がなくなるので要注意です┐(´-`)┌ 。







四葉 四葉 四葉







えっと、先日のことですが、お友達と小旅行に行ってきましたひらめき






静岡市の“日本平ホテル”です。






DSCN0233-s.jpg
キムタクのドラマ『華麗なる一族』でも使われたお庭の綺麗なホテルです。






DSCN0242-s.jpg
向こうに見えるのは駿河湾。






ランチにプチコース料理レストランを頂きました。


DSCN0236-s.jpg






DSCN0234-s.jpg






DSCN0237-s.jpg






DSCN0238-s.jpg






DSCN0239-s.jpg







食事の後は、清水の“エスパルスドリームプラザ”に移動犬(足)






観覧車に乗りました手(チョキ)


DSCN0251-s.jpg






DSCN0244-s.jpg
何か曇って見えるけど、天気は良かったのよー。






遊覧船にも乗りましたGood


DSCN0253-1-s.jpg






この後、世界遺産ぴかぴか(新しい)に登録された“美保の松原”にも行ったんだけど、

やっぱりまさかのカメラの電池切れ…もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、霞がかかってて富士山は全然見られなかったんだけどね。←負け惜しみ( ̄ー ̄;)






と、美味しいもの食べて、良い景色見て、楽しい夏の一日でしたるんるん







おまけ→わんこ(白)は?

ニックネーム とろろ母 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

暑い…。



毎日ホンットに暑いですね顔(汗)





でも、とろなつとも元気です。





お散歩は、朝早く起きて6時前に行っています。
(でも、日が当たる所は暑いです…ふらふら。)





おかげで、私は夜10時過ぎると眠くてしょうがないです…フワァァ(/ 0 ̄)~゚。






四葉 四葉 四葉






去年までは、

私が仕事の時は、

窓を開けたままで、扇風機回して、保冷剤置いて、

わんこ達にはお留守番してもらっていましたが、

今年はとろが高齢になってきたこともあって、

エアコンをつけたままにしています。





ここ数日、

ずうーっとエアコン24時間フル稼働あせあせ(飛び散る汗)で、

さすがに壊れないか心配になって、

今日は少し涼しかったので止めてみましたひらめき





NEC_0450-s.jpg
なつ、保冷剤を挟んだタオルを枕にしていますGood





NEC_0451-s.jpg
とろ、保冷剤をお腹に当ててます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





わんこ達は気持ち良さそうに寝てましたが、

この後、結局私が耐えられなくなって、

エアコンつけました…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
ニックネーム とろろ母 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする