2013年11月20日

無料ラン☆オフ



11/17(日)、いつもの無料ランでオフ会がありましたひらめき





私は残念ながらお仕事だったため顔(泣)
今回はとろろ父(旦那)独りでの参加となりましたるんるん





おじさん1人&わんこ2匹(とろなつ)で楽しんできたようです顔(イヒヒ)





今回も!?カメラが電池切れだったそうで…パンチ
以下のお写真は主催者のいさなさんから頂いたものです(^人^)感謝♪。





P1020470-s.jpg





P1020422-s.jpg





P1020459-s.jpg





P1020464-s.jpg
年長者同志でまったりしてたそうです(* ̄m ̄)プッ。





P1020479-s.jpg
なつは皆さんからおやつ頂いてたそうです。スミマセン…(;^_^A。





次回は、私も行くぞー手(グー)

ニックネーム とろろ母 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

10月のコト



を、もう一件(;^_^A アセアセ・・・。





NEC_0534-s.jpg





この写真じゃ、何処だか全然分からないけどたらーっ(汗)『都田総合公園』です。





NEC_0526-1-s.jpg





奥に吊り橋が見えます目





NEC_0528-1-s.jpg





ちょっと小雨が降り出しちゃったんですが、吊り橋まで歩きました犬(足)





NEC_0532-1-s.jpg





一周回って、戻ってきて、東屋で休憩中るんるん





NEC_0531-1-s.jpg


こなつ珍しくきりっぴかぴか(新しい)としてましたー顔(イヒヒ)


ニックネーム とろろ母 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする