2013年12月25日

メリクリ・:*:・゚☆



やっぱり、あっという間にクリスマスクリスマスが来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)





NEC_0584-1-s.jpg




私たち(人間)はケーキバースデー食べたけど、

(って言っても、ロールケーキ。それもお安くなってた切れ端だけど…ダッシュ(走り出すさま)

わんこさん達は特に何もなし顔(イヒヒ)





NEC_0587-s.jpg





NEC_0588-s.jpg





ちょっと不満そう顔(ペロッ)?!





平和な ぴかぴか(新しい)Happy Merry Xmasぴかぴか(新しい) です。

ニックネーム とろろ母 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

12月に入って…



半分経っちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)、11月のコトです。






紅葉紅葉を見に、浜北森林公園に行ってきました犬(足)






最近はとっても寒くなってきましたが、

この時はまだそんなに紅葉してませんでしたダッシュ(走り出すさま)






NEC_0575-s.jpg






NEC_0571-1-s.jpg
とろろ父(旦那)の立ち方、ちょっとムカつくく気になる…( ̄‥ ̄)=3 フン。




上の写真、なつだけのようですが…、とろはコチラ下です顔(ペロッ)


NEC_0576-1-s.jpg






NEC_0577-1-s.jpg






NEC_0581-1-s.jpg


後ろの葉っぱ、紅葉してる!!と思ったんだけど、実は元々の色だったのかも…σ(^_^;)。






NEC_0579-s.jpg






あっという間に、クリスマス&年末&お正月がやってきそうです…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

(そう言えは、年賀状、まだ買ってもない…バッド(下向き矢印)。)
ニックネーム とろろ母 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする