2014年03月17日

senior



図書館で借りてきたこちらの本下




NEC_0618-1.jpg




色々と参考になることが書いてありました。




とろろはもうすぐ12歳です!!!w(*゚o゚*)w!!!




元気だけど、やっぱり少しずつ変わってきていて、




例えば、、、



室内のトイレシートでシッコするとき、以前は後ろ脚を上げていたのに、
最近はほとんど腰をかがめてするようになったし。
(お散歩途中でする時は、今も高々と上げてやってますが…顔(イヒヒ)。)



前は寝てても物音とかですぐに起きたけど、最近は全然起きない時があるし顔(汗)



怒りっぽくなったし顔(なに〜)



頑固になったし顔(え〜ん)





本を読んで色々な老化現象があることが分かって、

早め早めに気を付けてあげないといけないんだなぁと思いました。






珍しく、くっついていたお二人顔(メロメロ)
NEC_0622-1.jpg




車の中ではくっつくこともあるけど、家の中では珍しいんですー目
NEC_0619-1.jpg

ニックネーム とろろ母 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする