2014年04月20日

新☆公園



とろろ父(旦那)が長めの出張飛行機に出ています。







夕ご飯の心配いらずで、のびのびるんるんしているとろろ母(私)です。







前回、初めての公園に行ってみましたが、今回も新しい所を開発してみましたひらめき!!







NEC_0651-1.jpg
場所はコチラ→







NEC_0643-1.jpg







意外に広くてびっくり目です。







NEC_0644-1.jpg
おおっ、アレは??







NEC_0649-1.jpg
ただ石を積み上げただけみたいだけどたらーっ(汗)、『古墳』でちー顔(イヒヒ)







NEC_0648-1.jpg
ところで、父はいつ帰ってくるん??







も、もうすぐ、帰ってきちゃうくるよ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ。

ニックネーム とろろ母 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

サクラ



ちょっとお散歩の足を延ばして、サクラが綺麗な堤防沿いに行ってみました犬(足)





NEC_0631-1.jpg





一番イイ時は過ぎちゃったかな…顔(ペロッ)





NEC_0633-1.jpg





でも、まだまだ綺麗でしたヨ桜





NEC_0628-1.jpg





わんこ達は全然興味なさそうでしたケド顔(汗)
ニックネーム とろろ母 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする