2015年03月31日




先週の土曜日(3/28)、





とろなつを連れて浜北の森林公園へ散歩に行ってきました犬(足)





標高があるからか、桜はまだほとんど咲いてなかったのですが、





途中で、一本だけ満開桜になってた木がありました手(チョキ)





NEC_1138-s.jpg
ここだけ、日当たりが良いのかな??





早速、とろなつと記念撮影カメラ





NEC_1142-s.jpg
なつ、首は…ドコ( ̄ー ̄?)





とろはスリングに入ったまま。





NEC_1143-s.jpg
とろじいちゃん、歩き疲れて、暖かくて眠くなっちゃった(* ̄m ̄)プッ。





NEC_1144-s.jpg





NEC_1139-s.jpg





NEC_1141-s.jpg





家の近くの桜も、今日散歩中に見たらもう満開でした~かわいい

ニックネーム とろろ母 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

シェア?



少~しずつ暖かくなってきましたね。





先日のブログとろろがのんびり寝てたベッドですが、





時々こうなります下





NEC_1122-s.jpg





昼間はとろろで、夜こなつっていうのが多いかな顔(イヒヒ)





ベッドは仲良くシェアする兄弟でするんるん



ニックネーム とろろ母 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする