2015年06月21日

誕生日♪♪♪そして…



610日、


無事に とろろ と こなつ が


13歳と8歳の誕生日を迎えました~~~Clap





ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





こなつは誕生日がはっきり分からないため、とろろと同じ日にお祝いしています。





とろろは心臓の薬を飲んでいるので、

月に1回病院病院に通ってますが、

まあ、13歳なら色々出てくるよね~顔(汗)





こなつは順調に横に育ってますあせあせ(飛び散る汗)





当日は、大好きなカボチャバースデーでお祝いさせていただきました~顔(ペロッ)





そして、こなつですが、


サマーカットはさみしました手(チョキ)




DSC_0024-s1.jpg




下 下 下




DSC_0026-s1.jpg




DSC_0027-s1.jpg
こっちからは見えないけど、、、
首の後ろのタルタルがスゴイです(;^_^A アセアセ・・・。





今回は、とりあえず、こなつだけにしました。




DSC_0031-s1.jpg
じゃあ、とろもカットしてもらう??




DSC_0023-s1.jpg
あ、そうですか…┐('〜`;)┌。




ところで、とろ、すごいトコ座ってない?!




DSC_0022-s1.jpg




なんと、5枚もおザブを重ねてました~顔(イヒヒ)

ニックネーム とろろ母 at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする